パニック障害とわたし

初めまして。パニック障害と10年仲良くしている2児の母です。わたしがわたしらしく生きてきた記録、パニック障害と向き合った過去など書いていこうと思ってます。

自分のストレスを把握できるアプリがあるって知ってた?

おはようございます(*^^*)
昨日から私が始め出したとても素晴らしいアプリ
その名もCOCORORO
このアプリでは、指先をカメラにピタリと付けるだけで、心拍数と今現在のストレスを計測してくれるのです!
計測し終わった後の気分をメモできるし、シェアもできちゃう!!
アドバイスも貰えるし、お友達追加をすればそのお友達のストレス具合も把握できちゃう!!
素晴らしすぎるアプリです\(^o^)/
自身のストレスを自覚して、自分自身をもっともっと大切にしていきたいですね(*^^*)
使い方はYouTubeに動画があるので分かりやすいですよ(*^^*)
https://youtu.be/9aU6vqfCYEU



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村